今年最後のご挨拶

c0032408_14115799.jpg


婿殿宅でレディ修行をしているフラウからピースママのママに(笑)お見舞いのお花が届きました♪
レディになると気も遣えるようになるのねー(笑)

さて、皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか?
私は↓のように最後の最後にバタバタした年末になってしまいましたが、無事母も昨日退院致しました。
ハリキッて動き回っているので心配ではありますが、父の調教がうまくいっておりまして(洗濯などをしてくれる)思いのほか楽をさせてもらっています←ダメだなアタシ(汗)

今年の1月にブログを立ち上げ、皆様に大変お世話になりました。
ベル・きらら・フラウバラバラですがそろって元気に年を越せそうです♪

皆様も可愛い愛ハムさんと一緒によいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-31 14:16 | ハムスター

<< 明けましておめでとうございます♪ 私が留守の間・・・ >>