イベント賞品発送しました!

c0032408_19234382.jpg


婿殿宅に居候中のフラウたん。
ピアノに英国式お紅茶の講義・・・レディへの道をたどっております(笑)
ピアノの腕前はなかなかのものだそうです(〃∇〃)

明日仕事が終わったら実家へ一時帰宅です。
母のオペがしあさってに迫ってきました。
入院・オペにつきそい、看護が始まります。
そんなこんなでフラウは婿殿宅に居候しているというわけです。
ちなみにきららは生まれたお里に居候、ベルは高齢につき目が離せないので連れて帰ります。
・・・といってもおハゲな以外はどこといって悪いところのないベルです♪

実家でもネット環境にあるのでチョコチョコとみなさんのところにお邪魔すると思います(^^ゞ


ベルのイベントの賞品今日発送しました。
夕方に発送しているし、雪の影響などで到着は多少遅いかもしれません。
たいしたものではありませんが無理やりにでも受け取ってくださいませ(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-19 19:29 | ハムスター

<< ピース@実家 大追い込み中~ >>