同居カップルその後・・・

さて、お待たせ致しました。
同居カップルのその後です。

りょうくん(婿殿)はあれからも根気よく、気長にフラウのことを説得してくれました。
以下、画像は18禁です(笑)
クリックしたら大きくなります♪

c0032408_23125793.jpg


おお!
りょうくんの説得の成果があって、上手くいきました!
・・・・と、言いたいところなのですが・・・・。

1枚目の画像と2枚目の画像・・・・ホイールに乗っている白いハムさん・・・・、実は姉妹が入れ替わっているのです!
どーにもこーにもフラウの機嫌がよくならなくて、ほんの試しのつもりできららを入れたのです。
すると、きらら、最初っから怒りません。
おだやかに、婿殿とイチャイチャし始め・・・そして・・・・あとはご覧の通り。
その後何度もりょうくんはきららを求め(はあと)・・・きららもそれを受け入れ(キャー)
この分ならきららとの同居が可能・・・・?
と、そのままピースママはとりあえず寝ることにしました。

・・・ところが、「チィっ!」
夜中に響き渡るハムの叫び声。
そう、ランデヴーの時間は終わりを告げたのです。
りょうくんはそれでもきららに迫っていましたが、きららの機嫌が悪くなり始めていました。
やっぱり同居は不可能なようです(とほほ)

あれから一週間。
きららの体重は安定しています。
増えてきていないところがどーも妊娠したかどうか疑わしいのですが・・・。
婿殿の「ぐったり」を確認できたので希望を持っています。
まだ一週間だから体重に変動はないかな・・・。
どうか、妊娠していますように・・・。


日曜日に、○田牧場で砂を買ってきました。
可愛い子ハムたち(はあと)
その中に「ハムスターボール回転中!」・・・と題してハムボールに入れられている子ハムさんが1匹。
「回転中!」・・・とPOPには書いてましたが、子ハムさんはどー見ても飽きていて、眠そう。
おそらく長時間入れられていたのでしょう。ボールの色もくすんできていました。
可哀想に・・・。
「あのう・・・、ハムスターボールに入ってる子、眠そうなのでもう戻してあげてください」
・・・・と言わずにいられませんでした。
店員さんは迅速に私の目の前で子ハムさんを仲間の元に戻してくれました。
すぐ戻してくれたのは評価できますが、もうちょっと気を配ってほったらかしにならないようにしてもらいたかったです・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-21 23:24 | ハムスター

<< ベルのイベントツアー作成追い込... マイルチャンピオンシップ! >>