仲良し姉妹の再会♪

姉妹が別居を始めて一週間・・・
きららがわたわたをフラウたんに見立ててネンネしているのはご紹介しました。
フラウもなんだかきららのことが心配?
今まで自分も住んでいたお家に残してきたきららを訪問してみることにしたようです。
(画像はクリックしたら大きくなります)

c0032408_18313035.jpg


↓そして・・・(こちらもクリックしてネ)

c0032408_18314025.jpg


フラウのきらら訪問はこんなかんじで終わりました。
実際に出会うのはやっぱりマズイのでフラウはこの後ママに強制送還されました(^^ゞ
こんなカンジでも姉妹の2ショットが見られるとちょっと嬉しいです♪

さぁて・・・、同居を宣言したカップルがどうなっているかというと・・・・
スペースの関係で次回におあずけです~(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-17 18:35 | ハムスター

<< お稽古レポ土曜日編 お稽古レポ火曜日編♪ >>