ベルのお誕生日イベント♪

ベルのお誕生日イベントエントリー状況はコチラ

ベルのイベント、皆様期日までのご登録有難うございました♪
↑にもエントリー状況を載せています♪

こちらにも画像載せます(エクセルをキャプチャーしたものですが)

sayaさん、ポイント余裕ですよー!先行逃げ切り・・・?(笑)
kyokoさん、当てにきましたね~(爆)
munyuぷぅは・・・munyuぷぅのダンナさんはギャンブラーです(感服~)
その他、皆さんのエントリーを拝見して「ほぉー!」「うーむ、堅実!」「おお!ギャンブラー!」・・・と興味深く一人唸る私(笑)
明日、現地にとんで皆さんのポイントがどうなったか勘定しますのでー!

では、Good Luck!!

↓クリックすると拡大して見れます。

c0032408_0262599.jpg

[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-12 22:15 | ハムスター

<< エリザベス女王杯!素人軍団競馬... お稽古レポ土曜日編! >>