HAPPY BIRTHDAY!ベル(〃∇〃)

c0032408_14392947.jpg


Aママさんから「やた!生まれました!」・・・とメールが届いてから今日で丸2年。

そう、今日はベルの2歳のお誕生日(〃∇〃)
↑あ~んなに小さかったベルが、いまや60gのダイナマイトバディを揺らして男女問わず悩殺する熟女になろうとは・・・(笑)
いや、相変わらず一族一番の甘えん坊ですよ、ベルは(*^_^*)

白一点の白玉もお空でパパとママにお祝いをしてもらっているのかな。

ハムとしては一応の区切りの2歳。
無事に迎えることができてホっとしています。
今後は悠々自適な老後をベルには送ってもらって、一分でも一秒でもながく側にいてくれたら・・・と思います。
チッコたれだけど、お腹や背中をクンクンするといい香りのベル。
目をしばしばさせながら眠たいのに「ご飯でちゅか!」・・・と走って出てくるベル。
まだまだ一緒にいられますように・・・。


c0032408_14515481.jpg



P.S  週末から風邪をひいてダウンしていたため、バレエのお稽古はお休みしております。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-07 14:50 | ハムスター

<< お稽古レポ火曜日編!本日も舌好調~! ベルお誕生日イベント次回登録し... >>