人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古レポはお休み

昨日は一身上の都合で(たいしたことない用事)お稽古をお休みしたのでお稽古レポはなし。
明日変わりにお稽古に行きますのでまたアップします♪

ちなみに、昨日のミスKの名言集は・・・・
シャンジュマンの時のアンバのアームスが「みなさぁ~ん!手に力が入りすぎてトンチの一休さんみたいな手になってま~す」・・・だったそうです(^^ゞ
想像して笑ってもぅた・・・。
語録をレポートしてくれたSさん&Yさん、感謝ですm(__)m

お稽古レポはお休み_c0032408_18281912.jpg


さて、昨日のきららの様子ですが・・・。
体重35g。
とりあえずキープ。
ホっとしたところですが、まだまだ油断はできないのでたらふく食べさせてあげたいと思います。
本人は元気いっぱいのようで、明け方5時半までホイールを回しておりました。
これがどこか苦しくて辛くてそれをまぎらわすために走り続けている・・・のでなければいいのですが・・・。

フラウ43g。頬袋パンパンの状態ではありましたが、これはフラウの生後最高体重!
もしや、おややがお腹に??・・と期待が膨らみます。


そんな姉妹たちのために、婿殿のママがお参りに行ってくださいました(画像)

きららの病気平癒とフラウの子宝祈願。
これできっときららも直って、フラウも子ハムに恵まれることでしょう!
りょうくんのママさん、いつも本当に有難うございますm(__)m

婿殿は本当に可愛い(〃∇〃)
小さいのにボヨンがポワポワしてて(はあと)
それでいて甘えん坊で、遊んでもらいたがりで。
そして元気!
ジャンプジャンプ!ガジガジ・・・!
昨夜ミニデュナの「ポチ」のあのハム達のお気に入りポイントをガジガジして、プラの部分を本当にかじっていたので、不正咬合や、もしこれをお腹に入れてしまっては・・・と心配になり、急遽お引越ししてもらうことにしました。
匂いがついた床材も一緒だったので落ち着いてネンネされていたようです(〃∇〃)
お稽古レポはお休み_c0032408_18384928.jpg
お稽古レポはお休み_c0032408_1839962.jpg
お稽古レポはお休み_c0032408_18392011.jpg


ああ・・・可愛い・・・(〃∇〃)

by gonbellestyf | 2005-11-02 18:41 | ハムスター

<< お稽古レポ臨時編 ずぼらぁ~ベル >>