人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初対決??

初対決??_c0032408_17395253.jpg


明日、きららの出産予定日ですが・・・。
残念なことにスカだったようです。
きららの体重が激減!
45g→48g→50g→48→45g→43g→40g・・・・・と、あのプックリのきららが40gを割ってしまう勢い【><。】
フラウが38gなので、上からパっと見ただけでは抱き上げるまでどちらがどちらか見分けがつかなくなってしまいました。
本人は相変わらずご飯には意地汚く、我先にガっついていっているので食欲もあるし、元気なのですが、どうやら精神的に参ってしまっているようです。
完全にマリッジブルー・・・。
やはりきららの弱い性格には結婚&出産は向かなかったのかもしれません。

・・・ということで、花嫁チェンジ!
フラウを婿殿に会わせてみました。
姉妹がいるお部屋に婿殿を投入したところ、婿殿はやはりきららを追いかけます。
やはり愛しているのはきららのようです。
が、フラウが興味津々に近づいていくと「あ!こっちにもなかなかステキな娘が!」・・・と気持ちがグラつく様子(^^ゞ
きららの目を気にしているようなので、きららを別場所へ移すと・・・・。
↑画像のように仲良く並んで(〃∇〃)
こ・・・このカップルもなかなかいいんじゃない??
ただ、フラウはきららよりも性格がしっかりしていて・・・つまり気が強くて、イヤな時は容赦なく婿殿にハムパンチをくらわします。
それも大声で叫びながら・・・「チチチチッチチチイイイイイイイイイ!」
・・・そない叫ばんでも・・・・。
でも、何気に婿殿にモーションをかけてみたりして、なかなかの悪女ぶりを見せるフラウ。
実は土曜からこれを試してます。
その間発情してなかったようなので、サイクルとしては発情日は今日・・・。
今宵、ママは帰宅が遅いけど、デート敢行です!
とにかく、きららには回復に専念してもらいます。

で、下の画像は珍しいベルとフラウの2ショット。
嫉妬深いベルと気の強いフラウの初対決!
さて、どちらが勝ったでしょう??

ファイナルアンサーー?

ファイナルアンサー!!

ベル!

ピンポンピンポンポンポーン!

「チチチ!」とフラウを一喝(^^ゞ
ベルの圧勝でした。
さすが年の功。
ベル、何て言ったのかなぁ????
どなたかセリフをつけてくださいませ(笑)

by gonbellestyf | 2005-10-25 17:54 | ハムスター

<< お稽古レポ火曜日編!(本日も舌... プチオフ? >>