人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古レポ土曜日編♪

私ってお稽古後のお着替えがトロい。シャワーを浴びるから・・・ということもあるのだけど、トロい。今日も例によって一番最後・・・なおかげでスタジオを出てS場を歩き始めると意外な人に出会った。中学高校一緒だった同級生S子はん。S子はんとはいつも意外な出会い方をする。数年前、乗馬の入会手続きをしていた私に声をかけてきたのはS子はんだった。その時は高校卒業以来の再会。それから乗馬をしている間は交流があったのだけどお互いに乗馬をやめ、仕事が忙しくなり、メアドが変わったり・・・とここ1~2年音信不通だったのだけど。すごいなー!私が着替えるの早い人だったらあんなすれ違いざまに会えないよー?!S子はんは急いでいたので名刺を渡しただけで別れたのだけど。偶然ってすごいなー(しみじみ)

・・・何の話やねん(^^;)ささ、お稽古レポを。

☆感想☆

やることはいつも同じなので省略(笑)今日は先週も注意された(今週火曜日も!)骨盤を徹底的に意識しました。その点の注意は今日はなし。
今日はカマ足を(>_<)左足がセゴンでどーもカマになってしまうみたい。
それからポールドブラでドゥバンの時おチリが出ちまういくなき癖があり、指摘されてしまった。おチリの位置をキープしたまま腹筋をしっかり引き上げて頭を中まで入れるのは体の固い私には骨であります(>_<)「先生また来週も注意してくださいネ(はあと)」・・・と甘えてみる(^^;)
今日は右軸のバランスがあまりよくなくてキープできませんでした。

今日も体験の人が数人。その中の3人組・・・かなり態度がよろしくなかったのでお断りしたい気持ちでいっぱいです・・・(私、お局かしら?)
そうそう。また受付の人にカオが割れてしまった・・・ちゃんと覚えてるのね・・・

明日は菊花賞!三冠馬が誕生する特別な日です。明日は・・・始発です(>_<)頑張ります。早く寝ます!・・・実は今朝5時半に目覚めて「しまった始発に乗り遅れた」と本気で焦った私です(^^;)

by gonbellestyf | 2005-10-22 19:05

<< ただいま逆行中 きららの結婚中間報告! >>