ベルおしめお誕生日イベント!

来る11/7、2歳を迎えるベルおしめのお誕生日イベントに参加していただけるハムさんと飼い主さんを募集しますー!
詳細は↓のイベント専用臨時ブログへアクセスしてください!
サイドバーのリンク下にも貼ってありますのでそちらからでも結構です♪

イベント専用ブログ

ちょこっと難しいかもしれないですけど、ポイントの賭け方は「クイズダービー」だと思っていただいたらわかりやすいと思います。
もしわかりにくければ、こちらのブログでもイベントブログでもどちらでも結構ですのでどんどん質問してどんどん参加してください!

ちなみに、プレゼントは

1位・・・ベルおしめデビュー写真集+未公開動画集
2位・・・ベルおしめデビュー写真集
3位・・・べるおしめ写真集(上2つとは違うもの。でも実はこれが真のデビュー作)

ベルの気が向けばですが、ベルの直筆サイン入りになるかもしれませんよ~(笑)
奮ってご参加ください!
競争率はおそらく高くないと思われますのでチャンスですよぉ~♪
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-16 22:41 | ハムスター

<< 怖い・・・。 母の無念を! >>