サファイヤ組(〃∇〃)

c0032408_18254616.jpg


本日はサファイヤ組を♪

昨夜帰宅すると例によって待っていた子供たち。

りょうくん(婿殿)も例外ではありません(〃∇〃)
う・・・嬉しい~~!
上目遣いで立っちして「ダッコダッコ!」
スタミノンをあげるとかぶりつき(^^ゞ
ピースの指までペロペロ。
更にお膝でちょこっと遊んでお帰りになりました(〃∇〃)
ああ、ほんとうに可憐!
パパになるの?
ほんとうに赤ちゃんみたいに可愛い~。
でも、なかなか男らしい~!
6日のきららの発情日(のはず)にはデートはうまくいかなくて、素っ気無くされちゃったけど・・・・、きららのこと嫌いにならないでね!

ピースの宝物動画編



にてその様子が確認できますヨ♪

さて、ベルおしめ。
相変わらずの甘えん坊。
寝る前にベルにご挨拶。
「おしめ!ママもう寝るからね!」
・・・と言うと目をしばしばさせながら出てきて「ママ!ダッコ!」
・・・マジで?(^^ゞ
案の定そのまま「カツカツカツ・・・」と嬉しい証拠の歯鳴らしを披露して寝入ってしまいました。
電気を消し、婿殿や子姫達がホイールでクルクル回っていてもベルおしめはピースの手の中・・・。
小一時間添い寝(^^ゞ


ベルおしめのお誕生日イベント、週末か来週頭くらいから参加していただける方の受付開始予定です!

お楽しみに~!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-13 18:36 | ハムスター

<< お稽古レポ土曜日編♪ メガネベストドレッサー賞 >>