またしてもお口直しに(^^ゞ

c0032408_19182652.jpg


↓前項のお口直しにベルの可愛い画像でお楽しみください(〃∇〃)


最近めっきり体力も衰えておばあちゃんになってしまったベル。
でも、本ハムさんはまだ赤ちゃんのつもりで甘えたさん(〃∇〃)
いくらでも甘やかしてしまいます。
ベルが寝たいと言えばいつまでもダッコ。
可愛くてなりません。
どうか、11/7の2歳のお誕生日を無事に迎えさせてやってください。
どうか、あと20年くらい生きさせてあげてください・・・無理か・・・。
でも、ピースの寿命を削ってくれて全然構わないからもっとベルと一緒にいたい・・・。

ベルのお誕生日イベント、プレゼントはベルのセクシー(?)写真集にしようかなぁ~っと思ってます。
ベルのデビュー作になりますのでふるってご参加ください。
・・・・・って、詳細は未定なのですが・・・・(^^ゞ

競馬のG1は始まるし、化粧水を何にしようか決まってないし【><。】
考えることがありすぎて困るのです。
化粧水・・・・おススメありませんか??
しっとりたっぷり保湿系が希望~!!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-30 19:23 | ハムスター

<< お稽古レポ土曜日編 いざ勝負! >>