!Σ( ̄□ ̄;嫁入り前の娘が!

c0032408_1740348.jpg


いつも仲の良い姉妹(〃∇〃)
この日もいつものようにひっついてネンネです。
フラウちゃん・・・アナタが気持ちよさそうにアゴを乗っけてるのは低反発枕でもクッションでもないのよ(^^ゞ
きららちゃんよ!
フラウたんのことが大好きなきらら・・・。何をされても黙っているのか、それとも爆睡してるのか(おそらく後者)

・・・それにしても、きららしゃん・・・、嫁入り前の娘が、そんな格好!Σ( ̄□ ̄;

「アタチの全てを見てもらうでしゅよ!」
「生まれたままのアタチで勝負でちゅ!」

・・・・・・そ・・・そうなのね・・・・(^^ゞ
きららはどうやら直球勝負派の模様~~。

↓ちょっと前の項でもお知らせしてますが、本サイトのほうの「Ham's Story」のGON&うるる愛の物語、完結しています♪宜しければご覧くださいネ!
リンクしたのゴンさんのバナーをポチっとして下さい。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-28 17:45 | ハムスター

<< 火事です! お稽古レポ火曜日編 >>