お口なおしに・・・

だいぶ愚痴っちゃいましたので↓(^^ゞ

ベルの可愛い画像でお口直ししてくださいマセ♪

c0032408_18122548.jpg


先週病院に行ってお薬をポトンされて帰宅して砂浴びして大暴れして濡れネズミさんなベル。
ティッシュでふいてあげたけど、可哀相でした【><。】 エーン


c0032408_18153588.jpgベル、何が見えたのか、固まり始めます・・・。


c0032408_18154616.jpg
c0032408_18161530.jpg


ベル左足が落ちちゃってます(^^ゞ

c0032408_1822485.jpg


体もやっと乾いて落ち着いてもしゃもしゃにくるまっておネンネです(〃∇〃)

まだどーするか決めてないのだけど、11/7はベルの2歳のお誕生日。
何かイベントができたらなーーーって、思ってます。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-22 18:26 | ハムスター

<< お稽古レポ土曜日編! ちょいと愚痴らせとくんなまし0... >>