GONさん3歳!

c0032408_16594327.jpg


ベルのパパできららとフラウのお爺ちゃんのGONさん、3年前の今日、お迎えしました。
お迎えしたばかりのGONさんは警戒心が強くて、お家の中を歩く時もほふく前進。
↑の画像みたいにソロリソロリと這うように(笑)

c0032408_1731096.jpg


そんなGONさんも一ヶ月後にはお膝の上に自分から乗ってくれるように(〃∇〃)
これは初めてお膝に乗ってくれた時の記念の一枚。
嬉しかったなぁ。

c0032408_174782.jpg


GONさんはとにかくよく寝る子でした。
これは慣れてプクっとしてきたGONさんがノラ寝をしてくれるようになった頃。
話しかけると寝ぼけ眼で「ご飯でちゅか?」
この直後、このお目メのまんまキャベツをハムハムしたGONさんでした。

c0032408_1745646.jpg


ぱぴぷに住んでいた頃はこうして見事な赤い舌を披露してくれました。
「ご飯くだちゃい!レロレロレロ・・・・」

この1年後には麗しい奥様をもらって、ベルのパパになって、ミニデュナに引越しして・・・。
GONさんがお空に旅立ってもう8ヶ月・・・・。

ベルは晩年のGONさんによく似てきました。
フラウはGONさんに似てよく寝ます。
きららはGONさんに似てプクプクしてます(^^ゞ
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-15 17:09 | ハムスター

<< お稽古レポ土曜日編♪ お稽古レポ火曜日編♪ >>