お婿さん募集につききららの釣書・・・


c0032408_18141396.jpg


フラウ「ああ・・・、困りまちた!!」

フラウちゃん、何を困っているの??
頭を抱えこんじゃって・・・・。
一体どうしちゃったの??

フラウ「だって、きららしゃんにお婿しゃんが見つからないんでしゅよ!」
ああ・・・そのことネ(涙)
ママも頭を悩ませているのよ・・・・。
フラウ「もっときららしゃんの魅力をアピールするでしゅよ!」
そうね・・・。
フラウ「きららしゃんの釣書を公開するでしゅ!」
釣書・・・・???・・・・考えてみるネ(笑)


c0032408_1813795.jpg


フラウ「ちょっと、きららしゃん、アナタもてないんじゃないでしゅか??」
きらら「あいタタタ・・・・・」
フラウ「ちゃんとアピールするでしゅよ!」

「きららの釣書」
生年月日 2005.2.26
種類 ジャンガリアンパール
性別 女の子
パパ 白玉(パール) 
ママ しーちゃん(パール)
体重 53gのベルよりもやや小柄(汗)
性格 姉妹のフラウちゃんが大好きな食いしん坊で寂しがりやの甘えん坊
趣味 フラウちゃんの毛づくろい
チャームポイント ピンクの左耳と天然カールのクリンとした長いマツゲ フカフカな毛並み


・・・・こんなとこでどうかしら??

c0032408_18263127.jpg

フラウ「どうぞ宜しくお願いしまちゅ」

フラウちゃん、平身低頭で最後のお願い??

c0032408_18274121.jpg


ベル「それじゃぁ、アタチも・・・・。きららしゃんを宜しくでちゅ」

ベル・・・ちょっとソッポを向いてのお願いは自分がお嫁に行けなかったからでしょうか(笑)


どなたか大阪もしくは関西圏にお住まいの方・・・・きららと結婚しませんか?
借り婿・借り嫁方式でしたいと思ってますので、お知り合いの方でもご紹介くださいませんか?

頼みの綱のきららとフラウのパパのお里・・・・、繁殖の達人さんでありましたが、連続でハムを失ってしまい、そのショックからもうハムを飼うことはなさそうなのです(涙)
GONさんの子孫を残したい・・・・。
姉妹も生後半年・・・もうあまり時間がありません(涙)

・・・・これでダメなら・・・munyuぷぅ、年頃のくぅぴたんと遠距離結婚決行よ!(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-11 18:36 | ハムスター

<< お稽古レポ火曜日編♪ お稽古レポ土曜日編♪ >>