ハーちゃん

mimirinさんのハーちゃんがお空へ旅立ちました・・・。

ついつい先日、ハーちゃんの熱心なお仕事風景を拝見したばかりで、mimirinさんのブログを読んでいてもしばらくは何が起こったのか理解できないでしばらく呆然としたピース・・・。

とっても女の子らしいお顔で可愛いハーちゃん、心の中もとってもキレイで優しい女の子。
いつでも無垢なお顔で優しい、幸せな気持ちをくれたハーちゃん。
もうお空に旅立ってしまったなんて、まだまだ信じられないけど・・・・、かすみちゃんに会えたかな?
お空でも幸せにネ。
ハーちゃんの可愛いかわいい姿、忘れないよ。

ハーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-04 19:41 | ハムスター

<< 今日はお稽古・・・・ 病院 >>