病院

c0032408_1983972.jpg


ちょっと前に公開したベルのあくびの正面編。
munyuさんからリクエストがあったので公開します!
いつものベルと違うまるで野生・・・・(爆)
いつもはハムさんじゃないかのようにおっとりなベルもあくびをさせると怪獣さんです。
食べられちゃいそうな大きなお口~~!

c0032408_19103584.jpg


ベル「失礼しちゃいまちゅ!アタチが怪獣さんだなんて。」
ベル「アタチ、こんなにお上品におイスにも座れまちゅのよ!」

はいはい、ゴメンネ、ベル(笑)


c0032408_19134955.jpg


こんなふうにお耳の後ろをカイカイしておハゲが出来てしまったベル。
やはり回復しません。
今日も病院へ行ってきました。
今日はいつものダクターのところではなく、徒歩1分ほどの動物病院。
naokoさんのリンクにも貼ってあったところで、まさかこんなに近いトコにあるとは・・・。
駅→ピース宅→ピース宅を通り越して道を曲がったトコにある動物病院。
自宅より向こうは行ったことがなかったので全然気づきませんでした。
先週整骨院に行った時に(ここもピース宅を通り越す)フと左手に入る道を見ると「動物病院」の看板。そこでnaokoさんのトコでみたリンクとそこが同一病院だということを認識しました。
初めてのトコはドキドキです。
日曜のせいか?先生が受付に座ってました。
ドキドキしながら受付をすませ、さあ診察。
ホテイも慣れてらっしゃるようです。
あのベルが「チ!」・・・とも言いませんでした!
目は大きく飛び出そうだったけど(笑)頬袋のものも2つほど出しちゃったけど(笑)
ジ・・・っと割と大人しくしていたベル。
お腹をクリクリされたときに更にお目メが大きくなったけど、この時も「チ!」とも言いませんでした。

c0032408_1922161.jpg


もらった抗生物質。
先生がお手本でベルにお薬を飲ませてくれました。
ベル「ゴクン!ゴクン!」(2滴)
先生「おいちかった??ンー、マズかったかぁ(笑)」
ちゃんと動物とのコミニュケーションもとってくれます。

この間にネコちゃんを連れた飼い主さんが来られたのでちゃんと患者さんもついているようだし、ちゃんと診てもらえたのでしばらくここにご厄介になろうかと思います。
何より、徒歩1分(笑)
ベルの負担が少なくて、憔悴もしていません。
1週間抗生物質をあげてとりあえず様子見です。
治ったらいなぁ。
ベルの美しい毛並みが戻ってきますように・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-04 19:13 | ハムスター

<< ハーちゃん もしかして今年一番の・・・・・ >>