もぴちゃん

もう、一昨日のこと・・・。

munyuさん宅のもぴちゃんがお空に旅立ちました。
調子が悪いみたいだったけど・・・・でも、まさか、こんなに早く・・・・。
ブログで拝見するお写真のもぴちゃんはいつだってクリクリと可愛くて、いつだって愛されてて、
私達を癒して、そして幸せにしてくれました。
あのセクシィな目つき、ステキなボヨン、可愛いお顔・・・・ずっとずっと忘れないよ。
今頃はもうお空に到着して、用意していったお弁当を平らげちゃってるのかな?
お空でたくさん遊んで、たくさん食べて、幸せにネ。
そしてmunyuさんを見守ってあげてね。

ヒトの悩みや苦しみって、その人にだけしかわからないもの・・・・。
でも、ハムさんの死・・・これだけはハム飼いさん同士なら、同じ気持ちでわかりあえる共有できるものだ・・・と思ってます。
お別れする時のあの気持ち・・・。
お別れしたそのときのこと、これからお別れするだろうときのこと・・・・、それだけでも胸がつまります。
でも、お別れ・・・・じゃなくて、いつかきっと虹の橋でまた会えるから「お見送り」。振り返ると微笑まずにはいられないステキな思い出ばかり。

munyuさんにももぴちゃんとの幸せな思い出がきっときっと沢山。
今は悲しくてしかたないけど・・・・、いつか微笑んで振り返られる日がきますように。
 
もぴちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-01 15:44 | ハムスター

<< 調味料バトン♪ お稽古レポ♪火曜日編 >>