ハム飼いとして・・・

コチラ

HIさんのブログで見ました。
オーストラリアの動画付きのニュースです。
ねずみさんがサーフィンをするというもの【><。】
「シェーン」というおバカな男性がねずみさんにサーフィンをさせているのです。
「シェーン」は「ねずみを失ったことはない」・・・みたいなことを言ってますが、そういう問題でしょうか??
このねずみさんによっぽど「泳ぐ」「水につかる」という習性がないならこれは「死ぬ」に等しい苦しみを味わっているに違いありません。
サーフボードから転倒して波にのまれるねずみさん・・・【><。】
ハム飼いさんなら胸を痛めるに違いありません。
「シェーン」は「こういうことをやったらウケるんちゃうか」なんて軽い気持ちでやって、実際にメディアに取り上げられて得意になっているのでしょうが、この人にねずみに対する愛情があるとは到底思えません。
自分が重石をつけられて海に投げ入れられたら「シェーン」はどうするでしょう?
苦しいに違いないのに。
人間って残念ながらこういうことを面白がるのですよね。
人間のこういう一面がたまらなく嫌いです。
架空のお話なら可愛いです。でも、これは現実。
このおバカな男に辞めさせる手立てはないものでしょうか?
こんなこと思う私のほうがもしかしてバカ??

シェーン・・・大阪人を怒らせないほうがよくてよ・・・・(ちょっと怖い??)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-08-30 17:01 | ハムスター

<< お稽古レポ♪火曜日編 ○Xニュエル・・・・??? >>