○Xニュエル・・・・???

お買い物に行きました。
イロイロ買いました。
先日相方に「お前まつ毛ちゃんと上げとけ!」・・・と言われたのでマツゲパーマキットを購入して金曜夜中~土曜未明にかけて奮闘・・・。
苦労しました(涙)
粘着性のロットを瞼に添わせて(1回目ここで失敗)→楊枝でマツゲをロットに貼り付け(この間に涙がボロボロでる。ついでに鼻も出てくるから鼻栓)→液Aを塗りラップして15分→ラップを取り綿棒に水を含ませ液を取り(ラップを撮る時にロットが一緒にはがれてしまい、2回目も失敗)→液Bを塗る(A液をふき取る時に水が含ませてあった為か、ロットにマツゲがつきにくくなっている)→ラップして15分→ラップを取り、B液をとって終了。
色々と難点があって結局ちょこっと上がった程度・・・。
相方にこの苦労を話すと「あああああああ!自分の目いじられてるような気ぃしてきた!もう黙れ!」・・・と言って途中から聞いてくれなくなりました(涙・・・というか怒!)
・・・・で、このロットというのが使い捨て(涙)でも、シリコンの分も一組ついてきたので今度はそれでチャレンジ!・・・と思ったら説明書を見たら「粘着テープの代わりにアイプチをご利用ください」・・・って書いてある。アイプチ・・・・使ったことないよ・・・。
・・・というわけで、まずアイプチを購入。それでも安心できなくて「塗る付けまつげ」購入(笑)
それからハンズメッセ開催中の東急ハンズにてゴムチューブと手首に巻く錘を購入。
チューブは前々から欲しかったもの。
手首に巻くチューブは今日行った整骨院の先生がそれをつけて肩をまわすと肩こりに効果がある・・・・と教えてくれたから。
それから100均に行ってベルのためにお皿を買い、そして・・・・・・・↓

c0032408_1574090.jpg


イスを購入(爆)
以前ひとみさんがベルを見ると叶恭子さんやエマニュエル夫人を思い出す・・・とコメントしてらっしゃったのをフ・・・と思い出し、敢行「ベルニュエル夫人」

c0032408_159774.jpg


こちらは姉妹ニュエル・・・・??
フラニュエル夫人とキラニュエル夫人ですね(笑)
フラニュエル夫人のほうのアンヨが・・・・。

c0032408_1591796.jpg


これで両ニュエル夫人、ちゃんとイスに仲良く収まりました(爆)
このイスからベルもフラウもきららもちゃんと降りれないんですよね~。
微妙にユラユラするのか、高さが微妙なのか・・・。
きららはズリ落ちてましたが(爆)
その様子はまたHPのほうでアップしたいと思っています♪
乞うご期待~~!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-08-28 01:52 | ハムスター

<< ハム飼いとして・・・ 半年でちゅ! >>