半年でちゅ!

子姫達が生まれて今日でちょうど半年(〃∇〃)
GONさんがくれた大事な宝物です。
あんなに小さかった子姫たちももう立派になりました。
怖がりなきららも今ではすっかり慣れてピースの声を聞くと両手を広げてすがってきます。
この子はフラウちゃんが大好き、ピースママにも甘える・・・、根っからの寂しがりの甘えん坊のようです(^^ゞ


c0032408_18275535.jpg


きらら「スタミノンはおいちいでちゅ!」

きらら「ピースママはアタチに子ハムを産んで欲しいみたいでちゅ!」

寂しがりなきらら。
フラウが赤ちゃんを産むことになれば一生独り・・・。
娘を産めば一緒にいさせてあげられるかな・・・と思い、きららの婿募集中です。
体もきららのほうが立派だし。
でも、フラウより性格がしっかりしてないのがね・・・。う~ん・・・。


c0032408_18335588.jpg


フラウ「アタチでちゅか?アタチなら何が起こったって全然平気でちゅよ!」

フラウ「どんな男の人(ハム)だって平気でちゅ!赤ちゃんだって平気でちゅ!」

フラウ「きららたんと離れ離れになっても全然平気でちゅよーー」

【><。】 ああ、フラウちゃん、それを言ったらきららちゃんがガッカリするじゃない・・・。
フラウは性格がしっかりしてるので(食べ物にはドンくちゃいけど)本当は母にするにはフラウのほうが向いているのかもしれません。
でも、フラウは・・・体が小さい!!
ちょっとこの体に出産を経験させるのは酷な気が・・・。


とにかく、GONさんの血筋を残していきたい・・・。
本当にオットリしていて可愛いこの血筋・・・。
生後半年・・・、リミットは近いですよね??
[PR]

by gonbellestyf | 2005-08-26 18:38 | ハムスター

<< ○Xニュエル・・・・??? まったりおっとりベルおしめ(〃... >>