まったりおっとりベルおしめ(〃∇〃)

c0032408_14345492.jpg


まったりとピースママの手の上でまどろむベルおしめ(〃∇〃)
右頬のあたりや、額をなでてあげると「カチカチカチ・・・・・」と歯を鳴らします。
その後、カクンと体をピースの手に預けるところを見れば「カチカチカチ・・・・」は満足している証拠かと(^^ゞ
なでるのをやめると薄目をあけてちょっぴり顔をあげて催促。
またナデナデするとカクン。

c0032408_14381155.jpg


寝返りもうちます。
これはヨコになっている図(^^ゞ

c0032408_1439158.jpg


またまたちょっぴり角度を変えてママに握られるようにネンネ。
この角度もベルのお気に入り。
お鼻を置く角度がお気に入りの秘密のようです。
寝返り(?)をうつ時はいつもお鼻の座りのいい場所を選ぶような仕草を見せます。

この間約1時間・・・・。
じゅりあに「かれこれ1時間・・・・」とメールをして更に10分ほどネンネしてました。
実はピースはお風呂に入ろうと思って、その前にベルをちょこっとダッコ・・・のつもりだったのです。
だからお風呂に入るのが1時間以上遅れてしまいました(^^ゞ
この可愛らしさには負けますネ。

可愛い愛しいベルおしめ。
ピースの寿命をあげるからずっと元気で一緒にいて欲しい・・・・【><。】
[PR]

by gonbellestyf | 2005-08-25 14:42 | ハムスター

<< 半年でちゅ! お稽古レポ火曜日編♪・・・ちび... >>