病院

c0032408_19161597.jpg


耳の後ろを掻きすぎておハゲができてしまったベルおしめ(涙)
女の子なのに・・・・。
カイカイが我慢できずに掻いてしまうのはママに似てしまったのね・・・。

とういことで、食欲が落ちてちょっぴり元気のない兄弟のボンしゃんと一緒に病院へ行ってきました。
先発はボンしゃん。
ボンしゃんは初めての病院です。
キャリーの中でも異変を察知して落ち着きのないボンしゃん。
ダクターに診てもらう時、大人しくしてられるかな???

「よく慣れてるほうですよぉーー!」
↑ダクターの声・・・デッカイ・・・(笑)
どうやら爪きりもビシっと決まったようです。
パパのGONさんに似たのかな?とってもお利口でした♪
「涼しくしてあげて、お野菜・・キャベツとか水分をあげてくださいね!」
↑・・・またダクターの声・・・でっかい(笑)
ボンしゃんは49gでした。

そして、ベル。
「ベルちゃん、前回の乳腺をチェックしましょう!」
異変を察知し、ボンしゃんとは逆にフテ寝に入っていたベル。
寝込みを襲われるかたちです(笑)
ダクターにポンポンをクリクリされて、手をパーにしてもがくベル。
大人しかったボンしゃんとエライ違いです・・・(汗)
「うん、大丈夫だね」・・・ホっ。
「じゃあ、爪を切りましょうか」
・・・・さっきより更に手をパーにし、身をよじり、歯を剥いて怒るベル(汗)
「チっ!」と叫ぶベル・・・(汗)
「アタチに触らないでーーーー!」とでも言っているのでしょうか・・・。
ダクターは優しく舌鼓したり声をかけてくれたりしてるのに、ベル・・・・(汗)
無事に終わったらダクターに笑われてしまいました。
「んーーー、大変だったネ~~!」
・・・ス・・・スミマセン・・・。
「さっきの子と兄弟なんですけどネ・・・。」
「うんうん、よく慣れてましたわ」
「この子も普段は手の上で寝るくらい大人しいんですけどね・・・」←言い訳・・・。

そして、問題のおハゲ。
お薬を塗ってもらいました。
床材とかには問題なさそうなので、とりあえずは様子見・・・ということでした。
ベルは51gでした。

c0032408_19162996.jpg

c0032408_19163980.jpg



本邦初公開!
ベルのあくびシーンです♪♪
初めて撮れたよぉーーーー!!
正面から撮った画像もあるのだけど、ちょっぴり怖すぎました(笑)
ベル、病院に行った日はやはり相当疲れるみたいです。
帰宅したらさっそく甘えてました♪

子姫たちは・・・。
もなかの皮をあげると例によって奪い合い。
とっくみ合って奪い合い・・・。
「チチチチ!」
・・・と言って。
勝者は・・・小さなフラウ!
フラウ、逞しいなぁ・・・・・・(しみじみ)
きららにも皮を別であげたので一件落着。
暑くてノラ寝してるクセに重なりあってネンネしている可愛い2姫です♪
[PR]

by gonbellestyf | 2005-08-21 19:14 | ハムスター

<< お稽古レポ火曜日編♪・・・ちび... 追加コンテンツ! >>