宇宙ちゃん

「幸せ配達チュウ」のnaokoさんの宇宙ちゃんがお空へ旅立ちました(涙)

とってもとっても可愛くて、可憐で、思わず守ってあげたくなるような宇宙ちゃん。
本当はとっても頑張り屋さんで強い男の子でした。
naokoさんの手をペロペロしてその感触をしっかり胸にきざんで、幸せな思い出と一緒にお空ヘ・・・・。
宇宙ちゃんを見るといつも何故だかGONさんを思い出してしまっていたピース。
宇宙ちゃんの訃報に思わずトイレに駆け込んでしまいました(涙)

大阪ではちょっぴり雨が降りました。
宇宙ちゃんをお見送りする雨だったのかもしれません。

お空でお腹いっぱい栗を食べて、たくさんお散歩してネ。

宇宙ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-08-05 18:07 | ハムスター

<< お稽古レポ♪ ハムさん >>