サイト開設ε= (*^o^*)

疲れました・・・・(^^ゞ

やっとサイト開設しました。

リンク下にバナーを貼ってあります。
そちらから本サイトへリンクできます(#^_^#)
画像が表示されてないけど飛びます0(>_<)0
でも、戻ってきたら画像がついているのは・・・・何故・・・・。

未完成・稚拙・テキトー・・・・とてもA型とは思えない情けないデキですが、おヒマのある方はどうぞご覧になってください♪

バレエのコンテンツの中の「物語」のあらすじにハムさんを登場させております。
我が家のハムたちだけではとても追いつきません【><。】 エーン

もし、よろしければ皆様のお宅の愛ハムさん達に出演していただけたらなぁ・・・・って。
現在「くるみ割り人形」に出演してもらえるハムさんを募集中です!
我こそは!・・・と思われるパパ&ママさん、ステージパパ&ママさんになってみませんか(笑)


ご希望の方はどのコメント欄でも結構ですので宜しくお願い致します(〃∇〃)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-08-01 09:57 | ハムスター

<< お稽古レポ♪ アメリカンバレエシアター♪ >>