いつまでも一緒!

c0032408_18112374.jpg


子姫たちは最近、お家でネンネせずにこうしてチューブに床材を運び込み、くっついてネンネするのですが・・・。
きらら・・・・(^^ゞ
フラウちゃんの体をしっかり掴んでます。
「絶対に離しましぇん!!」・・・と言っているかのように。
こうしてみると本当にフラウのことが大好きなんだなぁ・・・・としみじみ。

でも、涼しくなったらどちらかにお母さんになってもらいたいのです。
その時がお別れの時かなぁ。
ずっと一緒にいさせてあげたいけど・・・。
GONさんの血を残して行きたい・・・という希望と、2姫をずっと一緒にいさせてあげたい・・・という希望。
葛藤しちゃいます。

どこぞに気立ての良い王子さまがいらっしゃれば是非うちの娘と子ハムを儲けてもらえたら・・・・とは思うのですが・・・・。
ああ、悩む~。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-07-27 18:16 | ハムスター

<< 親子で特訓!? お稽古レポ♪火曜日編 >>