お稽古に行けなかった理由とは・・・

c0032408_170787.jpg


そう。
命より大事なだいじなベルおしめ。
昨日の朝、ベルにスタミノンをペロペロさせながらお腹をクリクリとチェックしていたら・・・。
「コリコリ」
・・・・ン??これって、もしかして、腫瘍??
ベルの様子を見ると心なしかグッタリ・・・【><。】

昨日は見つからなかったコリコリが何故今日になったこんなにハッキリと??(i-i)
折りしも昨日は休診日。
後ろ髪ひかれながら出勤。
休み明けでジャンジャンなる電話を受けながら気はそぞろ・・・。
・・・そんな状態でお稽古に行けるわけもなく。
イライラしながら「早く定時!!」とばかり念じていた一日(^^ゞ

帰宅するとベルは潜っていて、ブロッコリーは喜んでくれたものの、あとは涼しいトコを求めてノラ寝祭り。
エアコンもつけてるし、夜だというに・・・。
保冷材をケージの上にのせたらさすがにお家に入ってネンネしてくれました。

そして今朝。
病院に連れて行きました。
ダクターの診断の結果は!!
「ホルモンのバランスの乱れによる乳腺の張り」
ああああああああああああああ!!
よかったぁぁぁ【><。】
もう、もう、もう、ベルと一緒にいられなくなるのかと・・・。
このところファミリーの不幸続きだったから神経質になってたのかなぁ。
ホルモンのバランスの乱れ・・・・って・・・、ベルおしめ、もしかして、「更年期障害」??(^^ゞ
もう1歳8ヶ月だものね。

アガリクスをもらってきました。
今日からおばちゃまのベルにアガリクスを。

病院に行ったその足で会社に来たので今ベルは会社にいます。
社内で一番涼しい応接室でネンネしております。
VIP待遇(〃∇〃)
動物好きの部長にも気に入られ、「可愛いなぁ」「美人やなぁ」と言ってもらえました(=^▽^=)y-

c0032408_17423767.jpg

[PR]

by gonbellestyf | 2005-07-20 17:42 | ハムスター

<< ベルおしめ、オーディションに挑戦?? お稽古レポ♪ >>