パパを慕って

c0032408_0282888.jpg


この可愛いかわいい4匹は・・・。
フラウときらら。そしてあとの2匹もフラウときららの姉妹。
1姫はママのお里に。
1姫はパパのお里に。

パパのお里で養育されていたのはココア姫。

その、ココア姫が、先日旅立ったパパの白玉を慕ってお空へ飛んでいってしましました(涙)

白玉がGONさんとうるる姫の元へ行ったのが七夕の日。
ココア姫はパパがいなくなったのが寂しかったのか、すぐに後を追ったそうです。
まだまだ若くて小さな姫。
うちにいる同じ姉妹のヤンチャ姫たちは毎日お転婆をしているというのに・・・。
お爺ちゃんのGONさんもおばあちゃんのうるる姫も息子や孫が立て続けに来てビックリしてるだろうなぁ・・・。

ココア姫が血をつないでくれるもの・・・と勝手に思ってしまっていました・・・。
一度しか会えなかったココア姫・・・。
どうぞお空でパパとおじいちゃんとおばあちゃん、それから大叔父ちゃんのマックス君と幸せにね。たくさんヒマ種食べて、たくさん遊んでね。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-07-17 00:36 | ハムスター

<< お稽古レポ♪ お稽古レポート >>