まったり姫たち(〃∇〃)

c0032408_18505570.gif


うちの娘たちはまぁ・・・。
ママの手を何と思っているのでしょう。

子姫たちはやっとママを「食べ物ではない」と認識したようで、噛まなくなりました。
毎日毎日ピースの気配がすると \(。・▽・。)/しておねだりしたり、
サっと走って出てきたり・・・可愛くてなりません。

ベルおしめは・・・。
最近ひきこもり気味。
でも出てくると相変わらずママの手の上でまどろみ(〃∇〃)
夜中にはミニデュナのポチっとしたとこにぶら下がるように食いついておねだり。
ママが起きなかったらどーするの??
今朝も5時に起こされて(ていうか、トイレで起きた)スタミノンをゲットしたベル。
このベタ慣れのまったり具合はまだまだ子姫たちにはないもの・・・・。

ピースにぶちゅーーーされまくって娘たちはさぞかし迷惑だろうなぁ(^^ゞ

ところで、ピースはよく夢を見ます。
覚えています。
ちょっと前に、妙高高原を震源とするマグニチュード15の地震が起こった夢をみました。
妙高高原震源なのでピースの両親が住む新潟も震度6くらい。
ピースは危ない橋を渡って実家に戻る・・・という夢。
その夢を見た日の午後、本当に震度5だか6だかの地震が起きました。
正夢!!

そして、つい最近の夢。
いつもの帰り道の側道をちょっと入ったところで通夜がやってました。
ピースは関係ないので通り過ぎようとしたら、係りの人が追いかけてきてどうしてもピースを通夜に行かせようとするのです。
ハっとして目覚めました。
午前1時。
地震の正夢もあったので不安になって両親へメール。
電話するのもきっとびっくりされるので。
割とすぐ「大丈夫」という返信があって一安心(^^ゞ
最近ちょっぴり健康を損ねている両親・・・・心配しすぎて見た夢なのかなぁ。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-07-15 18:55 | ハムスター

<< お稽古レポート どんでん返しですよねぇ >>