栗祭り(〃∇〃)

ちょっと前になりますが、「幸せ配達チュウ」のnaokoさんから娘達に栗が届きました♪
宇宙ちゃんもお気に入りの栗ということで、娘たちにさっそくあげてみました。

c0032408_1971450.jpg
c0032408_1973261.jpg


意地悪なピースママはまずは栗の皮をむかずにそのままあげてみます(^^ゞ
ベルおしめは美味しいものがその中に入っているのがちゃんとわかっています。
栗をコロコロ転がしてみます。

c0032408_1912579.jpg


ベル「やっとつかまえまちた!えいっ!!(ガブっ!!)」

c0032408_19141542.jpg


栗の実まで到達できないので電池に八つ当たりするベルおしめ。

c0032408_19135053.jpg


意地悪ピースママ、ここでやっと皮をむいてあげました(^^ゞ
ベルおしめ、目が真剣です。こわい~~【><。】
ベル「モムモムモムモム・・・・・・・」

c0032408_19172070.jpg


子供達には最初から半分に割ってあげました(^^ゞ
それぞれ初めての栗に夢中でかぶりつきます。

c0032408_191898.jpg


きらら「誰にもあげましぇんからね!」

c0032408_19183256.jpg


???
フラウちゃんはどうしたの??
フラウ「・・・・栗しゃん・・・・栗しゃんがないでしゅ・・・・」

どうやら、全部きららに奪い取られたようです(^^ゞ
フラウ、ドン・クチャ姫ぶりをここでも発揮。
フラウも一生懸命かぶりついてるんだけど、きららにはかなわないのよね~。

こうして、娘達はペロっといただいた栗をたいらげてしまいました(勿論、1日でではありません!)
特にきららの食いつきがよかったなーーー。
naokoさん本当に有難うございました(〃∇〃)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-07-11 19:23 | ハムスター

<< お稽古レポ♪ お稽古レポ♪新設クラス編! >>