ありがとう、白玉(。>_<。)

七夕の今朝・・・・・。
ベルの兄弟で、きららとフラウのパパの白玉が天の川を渡ってうるるママとGONパパの所へ飛んで行ってしまいました【><。】
今日でちょうど1歳と8ヶ月・・・。
ベルも先日会ってきた同じ兄弟のボンしゃんもまだまだ元気いっぱいなのに【><。】
白玉も昨夜までは元気でうんていなどしていたそうですが、最近背骨が曲がってきていたそうです。もしかしたら何かあったのかもしれません(涙)
白玉は兄弟の中では一番パパのGONさんに似ていて、ひっきーでよくネンネして。
そしてむっつりで。
ちゃんと奥さんももらって子供達ももうけて、立派な一族の大黒柱でした。
白玉、GONさんの子孫を残してくれて本当にありがとう。
ベルも娘のきららとフラウは元気だから心配しないでね。
GONさんも息子がこんなに早く自分のところにくるなんてきっとビックリしてオロオロしちゃうだろうなぁ・・・。でも、パパとしてしっかり白玉を守ってもらわないと・・・。
子姫たちはパパがお星様になったことも理解できずに朝からおねだりの嵐。
この子たちを見守ってくれますように。
お空でパパとママと楽しく元気で暮らしてくれますように。
そして虹の橋でいつか会えますように・・・。
c0032408_10151749.jpg

c0032408_10153077.jpg

c0032408_10154057.jpg

c0032408_1015522.jpg

c0032408_10162964.jpg

c0032408_1016402.jpg

c0032408_1016574.jpg

c0032408_10201360.jpg

[PR]

by gonbellestyf | 2005-07-07 10:17 | ハムスター

<< お稽古レポ♪新設クラス編! お稽古レポ♪ >>