人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーザリオ!アメリカンオークスを制す!!

今朝、素晴らしいニュースが飛び込んできました!

先日、オークスを制したシーザリオがアメリカへ遠征して何となんと!
アメリカンオークスをぶっちぎって勝っちゃいました!!
JRAのサイトでレースぶりを見ましたが、アメリカのお馬さんたちがシーザリオの影も踏めないのです!!
日本での競馬なら直線でグイグイと伸びていくのに、このレースではコーナーを回るはるか前で他馬を引き離しにかかって、そのまんま・・・。
去年はダンスインザムードが2着で悔しい思いをしたけど、その鬱憤を晴らす・・・なんてもんじゃない強さ。
もし、秋にブリーダーズカップに招待されたら・・・・なんて想像するとわくわくしちゃいますねぇ。
日本の牝馬3冠レースの最後を飾る秋華賞なんて見向きもせず海外へ!
カッコイイ~~!
そうなるとだね、ユーイチは安心して秋華賞ではラインクラフトに乗れるし、海外にも行けるし。
まぁ、今年は何したってうまくいくのねえ。宝くじ買って欲しい・・・(^^ゞ

シーザリオが圧勝したレースはコチラから♪
http://www.jra.go.jp/videointeractive/americanoaks.html

by gonbellestyf | 2005-07-04 17:13 | 競馬

<< お稽古レポ♪ 至福の時(じゅるっ) >>