至福の時(じゅるっ)

今日はハムを食べに・・・いえ、ハムに会いに行ってきました。
ピースにとっては最高に大事なハムさん。
GONさんの息子でベルの兄弟であるボンしゃんに会いに行きました。
ボンしゃんはお友達のじゅりあ宅で幸せに暮らしています。
ベルと同じ顔のボンしゃん。
ベルと違うのは体つき・・・・・のはずだったのに・・・・・!!

c0032408_23212791.jpg

c0032408_23221145.jpg



ほんのちょっと見ない間に(5ヶ月ほどか?)すっかりオッサン体型に(笑)
ぼよんもいつの間にか立派になって・・・。
嫁をとれなかったのがとても残念なほどいい恰幅(笑)
それでもまだまだベルのほうがおデブ(汗)
1枚目はベルのいるキャリーを覗いているボンしゃんです。
姉ちゃんに何か話したいことでもあったのかしら(はあと)
でも、ベルはその頃・・・・・。

c0032408_23251285.jpg

c0032408_23322235.jpg


ボンしゃんのことを「オッサン」と呼びましたが、こちらは完全に「オバハン」(汗)
一時はグラビアアイドルを目指したのに・・・。
癒し系も目指したのに・・・・。
これじゃあとてもアイドルにはなれませんねぇ。

c0032408_23271384.jpg


ピンクのキャリーに入った子供達は子供達らしく(?)じゅりあママからもらったキャベツを仲良く食べていました♪
仲良し姉妹ぶりを炸裂させていたので、2姫共じゅりあママに気に入ってもらえてピースもご満悦♪

ハムに囲まれ、たくさんチューをして、至福の時でした♪
ボンしゃんとのお別れがやっぱり寂しくて。
「家にくる?」と言うとピースの手の上でバクバクしてました(笑)
今度は白玉(ベル&ボンの兄弟)にも会いたいなぁ・・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-07-03 23:30 | ハムスター

<< シーザリオ!アメリカンオークス... お稽古レポ♪ >>