ベルおしめのお食事風景

ピースママが帰宅すると、「ママーーー!!」と走って万歳します♪
「だたいま!しめ!赤ちゃんたち♪」
と挨拶したらまずは「私優先主義」のベルおしめからペロペロタイムに入ります。

c0032408_034339.jpg


そう、スタミノン!
ピースのひとさし指にスタミノンをつけたらスタンバイOK♪
ベルをダッコします。
ベルは夢中でしがみついてペロペロを始め・・・

c0032408_0511100.jpg


それはもう必死なので・・・

c0032408_054132.jpg


こんなことになったってペロペロし続けます(笑)

c0032408_06142.jpg


そしてフィニッシュ!

このペロペロの仕方はパパのGONさんから受け継がれたものです。
ベルが幼いときはかぶりつくので危なくてできませんでしたが、今はもうすっかり落ち着いて。
パパそっくりにおっとりしてきました(はあと)
やっぱり親子♪
子姫たちは幼いのに早くもこの技を修得しています。
きららもフラウもきちんとこのかたちでペロペロできます♪
血筋かしら~(はあと)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-06-30 00:08 | ハムスター

<< お稽古レポ♪ お稽古はお休み・・・( ̄‥ ̄) >>