出世への道(笑)

長らくピースが勤務する本社から店のほうへ出ていた主任が返品されてきます(^^ゞ
本社でも言葉は悪いのですが「ボンクラ」ぶりをチラつかせ、ピースや課長をイライラさせていたのですが、店で一緒に働いていた社長の前でもその「ボンクラ」君ぶりは炸裂していた模様。
「ボンクラ」君の返品に伴い、ピースを「主任」にするという話が浮上しました。

・・・・・てか・・・私、パート・・・・なんですけど????

主旨は「ボンクラ」君(ピースより3つ年上ですが)とピースの立場を社内的に対等にすることによって、ピースが「ボンクラ」君に意見しやすくする・・・ということらしいのですが・・・。
・・・・ひつこいようですが、ピース、パートなんですが・・・・。
ピースを主任にするより「ボンクラ」君を降格させるほうがいくない??

確かに、この業界、社会人になって以来ずーーーっといるし、うちの会社で店長やってる何人かよりは経験も知識もある・・・と自負はしてるけど。
でも、「責任」という言葉に弱いピース。
バレエの振り替えレッスンで慣れないクラスで「どきな、ヘタクソ」って目で見られたり、「ちょっとアンタ!」って言われただけで、サーーーーっと引いちゃう打たれ弱いアタシ。
「主任」さんなぞ務まるわけがありません(ボンクラ君はそれでも主任だが:笑)
即答でお断りしました(^^ゞ
正直「役職手当」には一瞬クラっときたけどネ。


さて、こんなピースを主任にするというどーしようもない会社のとある店が7/7にテレビ放映されます。
関西しか放映されません。「おはよう朝日です」にて(^^ゞ
さて、はてどーなることやら・・・。

c0032408_18273482.jpg


昨夜の娘たち。
夜中だというのにベルはホイールで涼んでいます(〃∇〃)
子供達はどうでしょう??

c0032408_1828384.jpg


c0032408_18285913.jpg


ここが子供達が選んだ「涼しいトコ」
・・・でも、こんなにピッタリひっついてたら暑いんじゃないのぉ???
[PR]

by gonbellestyf | 2005-06-27 18:30 | ハムスター

<< お稽古はお休み・・・( ̄‥ ̄) スウィープトウショウ!! >>