フラウの真実

c0032408_18214075.jpg


どうですか?
こうしてるとフラウは小さくて、楚々としていて、なかなかのお嬢様にも見えませんか?

c0032408_18231848.jpg


でも、大きなきららちゃんにも負けていません。
タイマンだって張っちゃいます(^^ゞ

c0032408_18244080.jpg


時にはこうしてピースママに釣られたり・・・・。

c0032408_1825146.jpg


釣られた後はこうしてスタミノンをもらったり・・・。
(素晴らしいV字開脚!)

c0032408_1825542.jpg


そしてきららにはとっても頼りにされています。
どこでネンネしていてもきららがやってくる(^^ゞ

c0032408_18264472.jpg


チューブの中でネンネしていたらきららがいつものように乗っかってきます。
ウンチを枕にスヤスヤと眠るフラウ・・・・・。


フラウの心臓には毛がはえています(^^ゞ
でも、本当のフラウは・・・・・。
「ドン・クチャ子」
爆睡していてピースママに起こされないとご飯を全部きららに食べられちゃいます。
起こしてもしばらくは状況を飲み込めずボーーーーっとしています(^^ゞ
ご飯を目の前に置いてあげてもきららに持っていかれるトロくさい一面も・・・。
ご承知の通り、ベルは「おしめ」と呼ばれてますが、フラウは「クチャ子」「ドン・クチャ子」
うちの娘たちはど~してこうなんでしょうねぇ??
やはり飼い主に似るのかしら・・・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-06-23 18:32 | ハムスター

<< お知らせ♪ ピルエット祭!! >>