グラビアアイドル志望♪

先日、幼い姉妹達が「アイドル志望」を公表したのに刺激を受けたのか、
ベルおしめが衝撃画像を提供してくれました。

c0032408_1923620.jpg


ベル「どうでちゅか?アタチってグラマーでちょ?」

c0032408_19234613.jpg


おお!ついに出ました!
ベルおしめの腹出し!

c0032408_19243589.jpg


ああああああ!
こ・・・これは!
出血大サービスのようです。
ベルおしめ、年甲斐もなく「せくすぃグラビアアイドル」を志望しているようです。

ベル「ダメでちゅか??アタチ、顔はまだまだ幼いし、バディにだって自信ありまちゅ!井上和香もまっつぁおだと思うんでちゅけど???」

・・・・どうでしょう・・・・(^^ゞ
昨日アナタのとんだお転婆ぶりを見たところだからね~。

次回予告「ベル姫ご乱心!!」
お楽しみに(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-06-10 19:25 | ハムスター

<< お局の作り方 お稽古レポ♪ >>