人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安田記念!

安田記念!_c0032408_238439.jpg


今日は安田記念♪
画像の範囲に映っている馬さんが1~3着を占めました。

直線、力が入りましたーーー。
やっぱり日本馬に勝ってほしいし!
3着に入ったサイレントウィットネスがあんなに粘っこいとは!!
スプリンターだって聞いてたし、日本の馬場が??だったので思い切って馬券からははずしていました(サイレントウィットネスは18戦17勝!!)
絶対くると思ってたアサクサデンエンが意外に人気がなくて、1、2番人気がダイワメジャーとテレグノシス。
テレグノシスは東京巧者だし「この舞台を待っていた!」っていう馬さんだからわかるけど、ダイワメジャーがそんなに人気するとは・・・(皐月賞馬だから力はあるけど)
それにしてもスウィープトウショウの頑張りには感動した♪
パドックも今までにないくらい「牛が歩いているのか?」と思ったくらい大人しかったし、本場場入場もお利口に返し馬に入っていってたし、ゲートもいつの間にか入ってて!!
レディに変身したのねええええ!
直線力が入ったのは実はこのスウィープトウショウのせい(笑)
アサクサデンエンは捉えられないと思ったけど、サイレントウィットネスを何とか交わしてほしかった!
ピースの声が聞こえたのね(違)
愛知杯で同期のオークス馬ダイワエルシエーロが「どこにいったの?」ってな負け方をし、一緒に走ってた同期の桜花賞馬ダンスインザムードは誰に邪魔されたのかよくわかんないような不利を受けて力を出し切れず・・・・「私しかない!」と思ったのかしらーー。
正直、ダイワエルシエーロ<スウィープトウショウ<ダンスインザムード・・・という力関係だと思ってたので、スウィープの頑張りには感動しました(はあと)
ダンスもスウィープも大好き♪
頑張れ牝馬~!!

で、配当。
アサクサデンエン→スウィープトウショウの組み合わせで何と万馬券!!
三連単なんてアサクサデンエン→スウィープトウショウ→サイレントウィットネスで40万馬券!!
うっそーーーー。美味しすぎる!
ヘンな(人気のない)馬、全然いないじゃん!
だのに40万馬券ってどういうこと??
こういうのは凹みますねえ。
ありえない馬じゃないから・・・・。
組み合わせしだいでアナタも明日から大金持ち・・・・・・。

そうそう、宝塚記念ファン投票してきました♪
ユキオのクオカードと馬さん抱き枕を希望してきました。(ピースと彼氏で)
どっちかは当たる気がするなーーー。

by gonbellestyf | 2005-06-05 23:22 | 競馬

<< アイドル志望でちゅ♪ 続・姉妹お散歩<完結編> >>