続・姉妹お散歩<完結編>

先日の姉妹のお散歩の続きはどうなったのでしょう(^^ゞ

ケージの外に出され、喜ぶフラウと固まるきらら。
固まってしまったきららを促して姉妹のお散歩が始まります(〃∇〃)

c0032408_191236100.jpg
c0032408_19131510.jpg


c0032408_19143057.jpg


(^^ゞきらら、フラウを慕ってどこまでも追いかけるつもり??

c0032408_19151477.jpg
c0032408_19161616.jpg





c0032408_19173270.jpg


好奇心いっぱいのフラウとまだ不安げなきらら。

と、そこにママのカメラのヒモが!

c0032408_19204264.jpg


きらら・・・・それは食べ物じゃないのよ!
食い気で怖がりさん返上??(笑)

c0032408_19212964.jpg


ほぉら見失った(^^ゞ
ママが探してあげるからネ。
フラウはどこかしら?

c0032408_19224153.jpg
c0032408_19231277.jpg




えーーーー!うそーーー!
きららちゃん、泣いちゃうわよ、きっと!

c0032408_1924420.jpg


ほぉら、固まってる・・・・。
「きらら、きららちゃん!」・・・・・とピースママが話しかけても動かないきらら。
・・・・も・・・・もしや???←ここできらら強制送還。
きららが固まっていた場所にはクッキリとびびりチッコの跡!!【><。】

こうして、姉妹のお散歩は悲劇(?)のうちに幕を閉じたのでした。
で、誰が一番可哀相だったのかな??
シーツを洗濯しなければならなくなったピース??
それとも怖がりのきらら??
[PR]

by gonbellestyf | 2005-06-02 19:25 | ハムスター

<< 安田記念! お稽古レポ♪ >>