ベルおしめの爪

ベルおしめが爪を切ったのは正月明け。
ベルおしめはいつもはダクターのところで爪を切ってもらいます。
いつも指をこれ以上ないくらいにいっぱいに広げ、お目メが落ちるんじゃないかと思うくらい目をひんむいて、「ジジジジジジジ~!!」と、叫びながらほお袋に入っているおやちゅを全部出してしまいます【><。】 恥ずかしい・・・・・。
そんなヤンチャなベルおしめの爪がまた伸びてきました。
ああ、ダクターのところに行かなければ・・・・・。
と、思っていた矢先、チャンスがめぐってきました♪

c0032408_1820247.jpg


左手はピースの親指と人差し指の間に挟まっていて、右手は完全フリーハンド(笑)
いつもはお手テをしまってネンネするベル。
これ以上のチャンスがあるでしょうか??!
いや、ない。

c0032408_18215817.jpg


というわけで、画面奥に写っている爪きりを手に取ったピース(笑)

c0032408_1823767.jpg


うふふ。チャンスチャンス(〃∇〃)
依然爆睡!!
パチパチと快調に爪を切っていくピース♪
いいぞ!おしめ!


c0032408_18234655.jpg


爪きり完了!
おしめ、まったく気づかず、気持ちよさそうに歯をならしています♪
いつもこんなんだったらいいのになーー。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-05-19 18:23 | ハムスター

<< ボンしゃんの大事なモノ お稽古レポ >>