喧嘩するほど仲が良い(〃∇〃)

c0032408_19182334.jpg


最近のきららとフラウ。
ご飯をあげるごとに「チ!!」「チチチチチ!」
とお相撲をとっていますが、落ち着けばほら、こんなに仲良し(〃∇〃)
特にきららはでかいのに怖がりで寂しがり屋でフラウがいないと落ち着きません。
いつでもフラウに寄り添っていきます。

c0032408_19204761.jpg


回し車もほら!(〃∇〃)
いつでも一緒に回してます。
一晩中(爆)
回し車が好きなのはこの姉妹の特徴のようで、離れて暮らすココア姫もお気に入りの様子。
「気が狂ったんか??!!\( @o@;)/ 」・・・と思うほど夜通し回しているそうな。
姉妹のママのお里にもらわれていったもうひと姫もきっと同じ時間に回してるだろうなーー。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-05-12 19:23 | ハムスター

<< ホイール合戦 ピースはハゲ??? >>