マジメです!


<次回予告!>「ココア・フラウ・きらら美人姉妹編!」

c0032408_18353179.jpg


フラウをココアから助け出すのに成功したきらら!
しかし、外ではココアの手下が待ち構えていて…!?
次回、『逃げろや逃げろ!』絶対観てね!!

<次回予告!>「ベル・フラウ・キララ編」

c0032408_18371710.jpg


行楽客で賑わう仙台で起きた殺人!忌まわしい10年前の過去がよみがえる…
観光の名所仙台で起こるベル、きららの殺人!フラウの鋭い推理は犯人に迫れるのか!?
被害者を取り巻く怪しい人物達…まさかのどんでん返しの連続!
フラウを陥れる犯人の卑劣な罠が!!

次回サクラ大戦第5話
  『帝国華撃団フラウの事件簿 ミステリー「光武の謎」殺人事件』

ありがとうございます、隊長


(-^〇^-)アハハハ
munyuさんのところで見た「次回予告」いろんなキャストでやってみました♪
おもしろいですね~!!
今日は実はお仕事に行くのがおっくうすぎて一睡もできなかったのだけど、出勤してからこれをやってみて大笑いしちゃいましたよ(^^ゞ
画像の子姫たち(もう子供とは言えないくらいきららはデカイ)
あれ、大マジメに寝てるんですよ!!
大きいほうがきらら。
小さいほうがフラウ。
鏡餅みたいに小さいフラウが上なら安定もまだいいだろうけど、大きなきららが上に乗ったって平気でマジ寝する恐るべし姉妹・・・・。
昨日初めてこのネンネの仕方を見て本当にびっくりしちゃいました。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-05-09 18:41 | ハムスター

<< お稽古レポ(*^_^*) 誇り高き桜の女王♪ >>