ベルの一人芝居

c0032408_1810217.jpg


ベル「最近、事故だの事件だの暗い話題ばっかりでしゅよ。」
ベル「何か明るい話題ないでちゅか。」
ベル「こんな時はネンネして忘れるに限るでしゅ。楽しいお話があれば起こしてくだしゃい。」
c0032408_18121615.jpg



ベル「え?なんでしゅか?」
ベル「ハムもなかのなる木が発見されたんでしゅか??!」
ベル「それは明るい話題でしゅ!もっと聞きたいでしゅ!」

c0032408_18134545.jpg


ベル「さあ、こっちに来るでしゅよ。ゆっくりお話聞くでしゅよ♪」


c0032408_18142424.jpg


ベル「さささ、どうじょ♪」
ベル「場所開けてましゅ、どうじょ♪」

c0032408_18155955.jpg


ベル「プンプン!」
ベル「失礼でちゅ!」
ベル「狭くて(ベルが太っているから)入れないでしゅって?!」
ベル「もういいでしゅ、ネンネしましゅから邪魔しないでくだちゃい!!」
[PR]

by gonbellestyf | 2005-05-02 18:17 | ハムスター

<< お稽古レポ♪ ひゃひゃひゃ・・・ひゃくきゅう... >>