人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃひゃひゃ・・・ひゃくきゅうじゅうまん!!

天皇賞ですよ!!
今日は。
ゼンノロブロイはいない、前哨戦は全部違う馬が勝つ、しかも波乱、オーストラリアから最強牝馬参戦・・・・。
予想の難しい今年の天皇賞。
でも、でも、だからって!!
三連単が190万の大万馬券!!
だってだって、スズカマンボだよぉぉぉぉ。
ビッグゴールドだよぉぉぉぉ!!
スズカマンボ、「オレはやったぜ!!」って誇らしげな顔して、みんなにイイコイイコされて♪
同厩のアドマイヤグルーヴに人気はもってかれてたけど、強烈なアピールだね。
そして、なんだか久々のアンカツ。
いろいろとトラブルがあったとかなかったかで不調なカンジだったけど本領発揮かな?
ピース個人的にはわざわざ遠い国から来てくれた女の子(牝馬)さんに頑張って欲しかったりしました(7着)
あと、大阪杯で復活したサンライズペガサスにも頑張って欲しかったなぁ(栗毛好き)

ひゃひゃひゃ・・・ひゃくきゅうじゅうまん!!_c0032408_1946377.jpg


↑昨日マッサージの後にゲートJに寄って(たまたま通りかかって)思い出して購入。
「応募用紙」なるものに記入させられたから抽選で何か当たるかも。
何に対しての「応募」なのか実はわかっていないピース(爆)
今日になってザっと読みましたが、読みどころ満載。
ユッキーがレース回顧してるから「へーーー」と納得したり。
大好きなダイナアクトレスやステージチャンプ、プライムステージの写真まで載ってるし♪
一番裏には「テレカプレゼント」もあって、プライムステージのがあるし!!
応募してみようかしら♪
DVDはまだみてません。
時間のある時にゆっくりと(笑)

by gonbellestyf | 2005-05-01 19:50 | 競馬

<< ベルの一人芝居 いずこへ・・・ >>