飽和状態

月曜日・火曜日は注文の量・電話の量、ハンパじゃないので気持ちが飽和状態になります。
注文する時の決め事が守れない・覚えないetc・・・・・
「伸ばす社長・潰す社長」という本がありますが、うちの社長は間違いなく後者。
えらそうなことを言える立場ではありませんが、本当に人の育たない会社です。

ストレスからなのか、最近また仕事をしている夢をよく見ます。
普段言えないことが多いから怒鳴りながら目覚めることも(^^ゞ

今日はバレエだから、そんな溜まりにたまった毒素もキレイに汗と一緒に流れていくでしょう♪
何より、家には可愛い娘たちがいます。

c0032408_170440.jpg


昨日もピースの手の中で微妙な体勢で爆睡するベルおしめ(^^ゞ

c0032408_1704823.jpg


アンヨが完全に浮いてるんですけど(^^ゞ
それでもベルは気持ちよさそうに約20分の爆睡でした。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-04-26 17:00 | ハムスター

<< お稽古レポート♪ 悲しいこといっぱい >>