かすみちゃん

c0032408_039462.jpg


もう日付が変わってしまったので一昨日の夜になります。
mimirinさん宅の可愛いかわいいかすみちゃんがお空へ旅立ちました(涙)
本当に「女の子」っていうカンジのプロフのお写真にピースの心は鷲づかみにされて、ずーーっとかすみちゃんのファンでした、大好きでした。
mimirinさん、かすみちゃんの為にすごく頑張りました。
かすみちゃんもその愛情にこたえてよく頑張りました。
だので、mimirinさんの所に訪問すると涙が止まらなくなります。
もう鼻がズビズビです・・・。

土曜の朝、ピース宅のベランダにあるワイルドストロベリーが花をつけました。
白くて小さくて可憐で、かすみちゃんみたい。
かすみちゃん、ピースんちに寄ってお花を持って行ってネ。お空でみんなと幸せに暮らせるように。
GONさんやちいやピュアやピースに言って可愛いかすみちゃんのこと守るように言っておくからネ。

かすみちゃんがお空で幸せに暮らせますように。
ご冥福をお祈りします。
そしてmimirinさんが元気になれますように・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-04-24 00:50 | ハムスター

<< 悲しいこといっぱい ハムそれぞれ・・・・ >>