ハムそれぞれ・・・・

c0032408_19325165.jpg


きららです。
キッチンペーパーの芯の向こうの何を狙っているのでしょう???
食いしん坊なきらら。何か美味しいそうなモノでも見つけたかしら(〃∇〃)

c0032408_193491.jpg


フラウの独り遊び(笑)
キッチンペーパーの芯を入れてまず喜んだのはフラウ♪
さっそく入ったり出たり・・・。
普通に出たらいいのに、何故仰向けになって出ようとするの(^^ゞ

c0032408_19353196.jpg


さあ、真打登場(爆)
なーーんてぶちゃいくなお顔でしょう(^^ゞ
「ほへっ」って言いながらほっぺがパンパン・・・・。
だのにピースママの気配がするからまた何かもらえると思って~。
こんなぶちゃいくなお顔されるとダッコせずにはいられません♪
[PR]

by gonbellestyf | 2005-04-21 19:37 | ハムスター

<< かすみちゃん お稽古レポV(^-^)V >>