ハルウララ~

↑題名、馬のことではありません(笑)

春眠暁を覚えず・・・・・・・。
夏眠も暁を・・・秋眠も・・・冬眠も・・・・とピースの場合年中眠たいのですが(^^ゞ
やはり春は特別に眠い!←花粉症の薬のせいという説も
ベルおしめも例にもれずおネムなご様子(〃∇〃)

c0032408_190812.jpg


ちょっぴり暑いお昼時・・・。
涼しいタコツボに避難してるおしめ。頭もポーーーっとしてきたようです(^^ゞ

c0032408_1911419.jpg


かなり「まったり姫」(〃∇〃)
パシャパシャ撮ってもこのまんまです♪

c0032408_1921621.jpg


もうそろそろ限界が・・・・・

c0032408_1924114.jpg


陥落(笑)

ベルおしめの寝顔を見てると寝たくなります~。
昨日のピースは病的な眠さで起きたらお昼(^^ゞ
「眠れる森の・・・・」な休日。
こんなお休みもたまにはアリかな~~。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-04-18 19:03 | ハムスター

<< お稽古レポV(^-^)V まず1冠!! >>