人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピース宅の花♪♪

ピース宅の花♪♪_c0032408_10282090.jpg


ベル「ママ!ご飯箱が空でちゅよっ!」
ほっぺたの袋にたくさん宝物を隠しているクセに欲張りなベルおしめは飽くなき欲望でママにご飯を要求・・・・・。
・・・そのご飯箱は大きいのでたくさん入れたらアナタ、ジャンガリアンさんじゃなくなっちゃうでしょ(笑)←もうすでにゴールデンジャンガリアンのもしくはプチゴールデンの域に達しているベルおしめ


ピース宅の花♪♪_c0032408_10313551.jpg


またまた姉妹団子♪
あまりに美味しそうなのでお大福と間違えて食べてしまいそう(笑)
時々ケンカしながらも仲良くやっているようなので、経過観察中です~。
きららが一方的にイジメてるようでもなくフラウも対抗してきららをひっくり返したりしてて(フラウは小さいのに!)、はたまた噛んでるのかと思いきや毛づくろいしてあげてたり・・・・。


花粉・・・・。
ピースはヒノキのほうが反応するみたいで、病的にシンドイです・・・。
あと、みなさま方はどんなお化粧品使ってらっしゃいますか?
シミに悩むピース・・・。化粧品で薄くすることは無理だと感じ始めています。
高いけどレーザーとかで一気にとっちゃったほうがいいような気がするのは私だけ?

by gonbellestyf | 2005-04-15 10:27 | ハムスター

<< まず1冠!! ベルのはじゅかしいトコロ(*^... >>